• 無料査定を申し込む

アリスアウアア 買取

アリスアウアア

alice auaa

アリスアウアアは、デザイナー船越保孝が設立した日本のゴシック・ブランドの一つ。デザインは黒という色を基調に退廃的、不自由さに宿るエレガンスやエロスをテーマに、アヴァンギャルドでロマンティシズムなモードを発信しつづけているブランドです。1996年に大阪コレクションデビューして以来、本格的なゴシックを愛好する人々に愛されているブランドで、数年前のアイテムでも未だに定番化して愛されている物が多いのが特徴のブランドです。退廃的なものから、どこか幼さや可愛らしさのあるデザインのものまで幅広くガーゼ素材やネット、レザーを使用したアイテムが印象的。エコスタイル宅配買取ではアリスアウアアのアウター類を強化買取しています。人気のファーの付いたもの、Aライン、ダブルボタン、ジャケットタイプなどなんでも大歓迎!他にも、定番人気のNetシリーズやコルセットやビスチェ、ワンピースなども強化買取中。その他、洋服はもちろんバッグ、ブーツなどの靴、帽子、小物など、アリスアウアアのアイテムはなんでも買取中ですのでぜひエコスタイル宅配買取にお売りくださいませ。エコスタイル宅配買取では夏物冬物シーズンを問わず宅配買取をしていますので、お客様のお好きな時にアリスアウアアのアイテムをお売りいただけます!着るご予定のないalice auaaのアイテムがありましたらぜひエコスタイル宅配買取にお任せください。

嬉しいご感想ありがとうございます。

傷がある品でしたが良心的な査定額でした

愛用していたアリスアウアアの洋服を買取に出したのですが、愛用していた物が何点かあり、中にはほころびや傷がある物もありました。 キズ物でも引き取るということで今回の業者様にお世話になったのですが、想像していたよりも高い査定額提示でしたので、すぐに売却する事に決めました。まだ売りたい服があるので、今後も利用させていただきます。

バイヤーからのお返事

この度はアリスアウアアの洋服をご売却いただき誠にありがとうございました。 事前に痛みの個所を細かくお知らせいただいたので、査定作業がかなりスムーズにいったので有難く思っております。商品的にはまだ価値がある部分があり、市場流通量も少なめの商品だったので、妥当と思える額で査定させていただきました。ご納得いただけました事は大変嬉しく思います。今後もお気軽にご利用くださいませ。

買取の流れを見る
無料査定を申し込む
買取の流れを見る
無料査定を申し込む
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255

送料、査定、キャンセル料、振込手数料0円 お電話でのお申し込みはこちら 0120-934-255

無料査定を申し込む
LINEで送る

株式会社スタンディングポイント

東京都公安委員会 第303290909599号 静岡県公安委員会 第491270003211号 神奈川県公安委員会 第451930002182号
埼玉県公安委員会 第431370032837号

Copyright© 2015 ecostyle All Rights Reserved.

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。

無料査定を申し込む