• 無料査定を申し込む

アルチザン 買取

アルチザン

artisan

アルチザンは2002年に設立された日本のアパレルブランドです。コムサデモードなどを扱う株式会社ファイブフォックスの中でも上位のブランドで、自分のライフスタイルの価値観をしっかりともち得た、ゆとりのある男性をターゲットにしているブランドです。コンセプトは『コムサデモードの服づくりの歴史の中で培われた、さまざまな職人技を、日本の美意識で表現した服』。モノトーンを基調としたシンプルなデザインに、上質な生地。縫製も職人の手作業が多く、ファイブフォックスの中でも特別こだわった服作りをしているブランドです。デザイナーはヴィトンがメンズファッション立ち上げの時に携わっていた人物で、海外のトレンドをも活かし、こだわって作りこまれたアイテムが多く大人の男性から絶大な人気を得ています。また、レディースの扱いもあり、こちらも人気があります!エコスタイル宅配買取ではメンズ・レディース問わず、アルチザンのアウター類とスーツを強化買取しています!アウターはダウンジャケットからトレンチコートまで様々な物が人気があり、スーツやセットアップもとても人気がります。その他、洋服はもちろん、バッグや靴、カシミヤマフラーなどの小物なども喜んで買取させていただきます!アルチザンのアイテムはぜひエコスタイル宅配買取に買取させてくださいませ!エコスタイル宅配買取では夏物冬物シーズンを問わず宅配買取をしていますので、お客様のお好きな時にアルチザンのアイテムをお売りいただけます!着るご予定のないアルチザンのアイテムがありましたらぜひエコスタイル宅配買取にお任せくださいませ。

嬉しいご感想ありがとうございます。

お気に入りの服を買い取ってもらいました。

アルチザンという一流ブランドの製品を買い取ってもらってうれしかったです。 ファッションの分野においても非常に重要なポジションのブランドです。アルチザンのアイテムを持っていったら、かなり良い反応をしていただいたので、嬉しかったのを覚えています。洋服は他にも持っているので、また査定をしていただきたいと思っています。

バイヤーからのお返事

この度は、わざわざお越しいただきありがとうございます。 ファッションのアイテムのなかでも、多くのスタイリストから定評があるのがアルチザンです。 この度お持ちいただいた、洋服はコンディションが非常に良いので、かなり高い値段をつけさせていただいた次第です。また、買取りをさせていただきたいと思っています。

買取の流れを見る
無料査定を申し込む
買取の流れを見る
無料査定を申し込む
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255

送料、査定、キャンセル料、振込手数料0円 お電話でのお申し込みはこちら 0120-934-255

無料査定を申し込む
LINEで送る

株式会社スタンディングポイント

東京都公安委員会 第303290909599号 静岡県公安委員会 第491270003211号 神奈川県公安委員会 第451930002182号
埼玉県公安委員会 第431370032837号

Copyright© 2015 ecostyle All Rights Reserved.

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。

無料査定を申し込む