• 無料査定を申し込む

アルフレッドサージェント 買取

アルフレッドサージェント

alfred sargent

アルフレッドサージェントとは、1889年にアルフレッド=サージェントによって「靴の聖地」英国・ノーザンプトン州、ラシュデンに創業された老舗シューズブランドです。創業以来代々引き継がれてきた高い品質とこだわり、高品質なのに他シューズブランドよりも比較的リーズナブルな価格帯で日本でも愛されているブランドです。その品質の高さは他アパレルブランドから靴の制作依頼をされる程で、ラルフ・ローレン、ニュー&リングウッドやヘンリー・マクスウェルなどの靴を手掛けていることでも有名です。エコスタイル宅配買取ではアルフレッドサージェントのシューズを強化買取しています!定番のストレートチップやウィングチップのビジネスシューズはもちろん、サイドゴアブーツやチャッカブーツ、カントリーブーツなどすべて大人気!アルフレッドサージェントのシューズでしたらなんでも喜んで買取させていただきますので、ぜひエコスタイル宅配買取に買取させてくださいませ!エコスタイル宅配買取では夏物冬物シーズンを問わず宅配買取をしていますので、お客様のお好きな時にアルフレッドサージェントのアイテムをお売りいただけます!履くご予定のないアルフレッドサージェントのアイテムがありましたらぜひエコスタイル宅配買取にお任せくださいませ。

嬉しいご感想ありがとうございます。

古いモデルでも買い取ってもらえました

買ったのに使い忘れていたアルフレッドサージェントの靴が押し入れから出てきました。他に靴が沢山あるので、今回は売る事にしました。いつもお世話になっている業者様の「宅配買取」システムを利用して売りにだしました。 エコスタイルさんは、古いモデルでも買い取ってもらえるので、押し入れから出てきたブランド品などを処分する時に大変適している便利なシステムなので、よく利用しています。

バイヤーからのお返事

今回は多くのアルフレッドサージェントの靴をご販売いただき誠にありがとうございました。 弊社では古いモデルでも保存状態によっては高価で買取をさせていただきます。なので古いからといって売却をお諦めになったり、他で査定額にご満足いただけない時など、是非一度弊社にお声がけくださいませ。

買取の流れを見る
無料査定を申し込む
買取の流れを見る
無料査定を申し込む
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255

送料、査定、キャンセル料、振込手数料0円 お電話でのお申し込みはこちら 0120-934-255

無料査定を申し込む
LINEで送る

株式会社スタンディングポイント

東京都公安委員会 第303290909599号 静岡県公安委員会 第491270003211号 神奈川県公安委員会 第451930002182号
埼玉県公安委員会 第431370032837号

Copyright© 2015 ecostyle All Rights Reserved.

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。

無料査定を申し込む