• 無料査定を申し込む

アンドサンズ 買取

アンドサンズ

andsuns

アンドサンズはWEST ONEとSHIN3が2003年に設立したストリートブランドです。もともとシュプリームのクリエイティブディレクターであったWESTONEのグラフィックデザインが特徴。「FREEDOM&MATURITY(自由と成熟)」をテーマに、ストリートシーンを体感してきた若者たちが大人になり、服装が変わっていくその過程で着れるような、他ストリートブランドよりも大人びたアイテムを展開。ストリート系を愛好する大人から人と少し違うものを、と考える若者に人気のあるブランドです。エコスタイル宅配買取ではアンドサンズのアウター類を強化買取しています!特に定番のスタジャンやシープスキンなどのレザージャケットは人気がありぜひ買取させて頂きたいアイテムです。ほかに、デニム類は人気があり、デニムパンツやGジャン、つなぎなども人気があります。もちろん他洋服、スニーカー、ブーツなどの靴、帽子などの小物など、アンドサンズであればなんでも喜んで買取させて頂きますので、ぜひアンドサンズのアイテムはエコスタイル宅配買取にお任せ下さいませ!エコスタイル宅配買取では夏物冬物シーズンを問わず宅配買取をしていますので、お客様のお好きな時にアンドサンズのアイテムをお売りいただけます!着るご予定のないアンドサンズのアイテムがありましたらぜひエコスタイル宅配買取にお任せくださいませ。

嬉しいご感想ありがとうございます。

買い取ってもらって本当に良かったです。

アンドサンズのデニムのハーフパンツとデザインTシャツを買い取っていただき、ありがとうございます。 限定デザインだったので、本当に高い値段で買い取っていただいたことには良い意味で驚いています。洋服は非常に多く持っているし、買うのも好きなので、アイテムを他にも持っています。また買い取っていただきたいと思っています。

バイヤーからのお返事

この度は、お忙しいなか当店までお越しいただき誠にありがとうございます。 洋服の買取りは長年行っていますが、アンドサンズの珍しい洋服を査定させていただき、感謝申し上げます。 洋服に限らず、金やプラチナの買取りも行っているので、また他にファッション以外にもアイテムをお持ちでしたら、よろしくお願い申し上げます。

買取の流れを見る
無料査定を申し込む
買取の流れを見る
無料査定を申し込む
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255

送料、査定、キャンセル料、振込手数料0円 お電話でのお申し込みはこちら 0120-934-255

無料査定を申し込む
LINEで送る

株式会社スタンディングポイント

東京都公安委員会 第303290909599号 静岡県公安委員会 第491270003211号 神奈川県公安委員会 第451930002182号
埼玉県公安委員会 第431370032837号

Copyright© 2015 ecostyle All Rights Reserved.

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。

無料査定を申し込む