• 無料査定を申し込む

アンドロジナス 買取

アンドロジナス

androgynous

アンドロジナスはデザイナー小林遊児が設立させたレザーファクトリーブランドです。小林氏が後にスタートさせるブランド「drestrip(ドレストリップ)」の前身。ブランド名の「アンドロジナス」とは「男女両性の特徴をもつ」という意味で、その言葉の通り、中世的なデザインをテーマにしたレザーアイテム達は、多くのセレクトショップで取り扱われました。2001年にはライダースウェアが注目され、素材から縫製糸一本にまでこだわる作風が人気の理由で、ドメスティックレザーブランドでは確かな人気と地位を築いているブランドです。エコスタイル宅配買取では、アンドロジナスのレザージャケットを強化買取しています。デザインを問わず高品質、高機能なアンドロジナスのレザーはぜひ買取させて頂きたい一品です。他にも日本の職人の技が光るデニムやシャツなども強化買取中!ぜひアンドロジナスのアイテムはエコスタイル宅配買取に買取させてくださいませ!エコスタイル宅配買取では夏物冬物シーズンを問わず宅配買取をしていますので、お客様のお好きな時にアンドロジナスのアイテムをお売りいただけます!着るご予定のないアンドロジナスのアイテムがありましたらぜひエコスタイル宅配買取にお任せくださいませ。

嬉しいご感想ありがとうございます。

高価買取に感謝します

今回アンドロジナスの服をご売却しましたが、相場以上の価格で引き取ってもらったので、大変満足しています。 エコスタイルさんは良く利用するのですが、査定額が高くても安くても、きちんと根拠を説明してくれる点が気に入っています。他業者でここまで誠実な対応をしてくれる所は経験がありません。 私の中での信頼度はトップです。これからも利用させてください。

バイヤーからのお返事

今回は貴重なアンドロジナスの洋服をご売却いただき、誠にありがとうございます。 お品物が大変美品で使用感も無く、新品にきわめて近い保管状態だったとお見受けしましたので、相応の査定額を提示させていただきました。 査定額にかかわらず弊社ではお客様にご納得いただけるよう説明をさせていただいております。安心してご利用くださいませ。

買取の流れを見る
無料査定を申し込む
買取の流れを見る
無料査定を申し込む
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255

送料、査定、キャンセル料、振込手数料0円 お電話でのお申し込みはこちら 0120-934-255

無料査定を申し込む
LINEで送る

株式会社スタンディングポイント

東京都公安委員会 第303290909599号 静岡県公安委員会 第491270003211号 神奈川県公安委員会 第451930002182号
埼玉県公安委員会 第431370032837号

Copyright© 2015 ecostyle All Rights Reserved.

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。

無料査定を申し込む