• 無料査定を申し込む

ウォーターマン 買取

ウォーターマン

waterman

ウォーターマンは世界で最初に万年筆を作ったメーカーとして有名なブランドです。1984年に創業のこのブランドは、創業者のウォーターマンが保険外交員時代に契約を交わすサインの際、ペンからインクがこぼれ契約を逃したという苦い経験からインクの漏れないメカニズムを開発するに至り、一躍有名になったブランドです。もとはアメリカにありましたが現在はフランスに存在しているブランドです。インクが漏れず滑らかで確かな書き味に加えて、パリの粋を感じさせる洗練されたデザインで多くの人を魅了しているブランドで、現在ではフランス最大級の筆記用具ブランドとして確固たる地位を気付いています。エコスタイル宅配買取ではウォーターマンの万年筆、ボールペンなどの筆記用具を強化買取しています。中でも希少価値が高く人気のある、ウォーターマンの100周年を記念して製造されたル・マン100はぜひ買取させて頂きたい一品です。その他にも、カレン、エドソン、セレニテ、レタロンなど、どんなシリーズでも大歓迎!喜んで買取させて頂きますので、ウォーターマンの筆記用具はぜひエコスタイル宅配買取に買取させてくださいませ!お手持ちのウォーターマンのアイテムで、使われるご予定のないものがありましたらぜひエコスタイル宅配買取にお任せくださいませ!

嬉しいご感想ありがとうございます。

あっという間に現金がもらえました

以前成人式の時に知り合いからウォーターマンの万年筆を頂きました。万年筆を使う機会はほとんどないので、これを機に欲しい方がいればお譲りしたいと思い、こちらのお店の買取サービスを利用することにしました。 幸い一度も万年筆を使用していないので、高い価格で買い取ってもらうことが出来ました。とても良い対応で安心しました。

バイヤーからのお返事

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度買い取らせて頂きましたウォーターマンの万年筆は新品のもので、全く使った形跡がないことから高値での買取となりました。ご満足いただけたようで良かったです。 当店ではお客様に合った買取方法を選ぶことが出来ますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。

買取の流れを見る
無料査定を申し込む
買取の流れを見る
無料査定を申し込む
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255

送料、査定、キャンセル料、振込手数料0円 お電話でのお申し込みはこちら 0120-934-255

無料査定を申し込む
LINEで送る

株式会社スタンディングポイント

東京都公安委員会 第303290909599号 静岡県公安委員会 第491270003211号 神奈川県公安委員会 第451930002182号
埼玉県公安委員会 第431370032837号

Copyright© 2015 ecostyle All Rights Reserved.

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。

無料査定を申し込む