• 無料査定を申し込む

エカム 買取

エカム

ekam

エカムは2009年に三木勘也が設立したレザーアイテムブランドです。「EKAM」というブランド名はサンスクリット語で「第1に」という意味があり、これはスタイル、着心地、価格など全てにおいて、お客様(クライアント)を第1に考える、という意味。そんなエカムのレザーアイテムはこだわり抜いて選ばれた素材と確かな技術で多くの人から高い評価と厚い支持を得ています。エコスタイル宅配買取ではエカムのレザーアイテムを強化買取しています。中でも人気の高いシングルライダースやダブルライダース、変形ジャケットやブルゾンタイプは人気が高く、是非買取させて頂きたいアイテムです!もちろんその他のアイテムもエカムのアイテムでしたらよろこんで買取させて頂きます!是非エカムのアイテムはエコスタイル宅配買取に買取させてくださいませ!エコスタイル宅配買取では夏物冬物シーズンを問わず宅配買取をしていますので、お客様のお好きな時にエカムのアイテムをお売りいただけます!着るご予定のないエカムのアイテムがありましたらぜひエコスタイル宅配買取にお任せくださいませ。

嬉しいご感想ありがとうございます。

エカムの衣料品のいい買取り

エカムのレザージャケットが、クローゼットから2着出てきました。同じようなライダースジャケットですが、防虫材とビニールによるパッキングをしていたので保存状態はよかったのですが、5年前のモデルでデザイン落ちをしているせいか少し買取価格に不安がありましたが予想よりも価格がよかったので嬉しかったです。 送料も無料で、送付すると3日後には見積もり回答が来て、ストレスなくお買取ができました。

バイヤーからのお返事

エカムのレザージャケットのご売却ありがとうございます。新品のような状態でしたし、デザインを不安にされていましたが、なかなか流通していないので、少し高値で評価しました。またまた、販売店の方でエカムを探されている方がいたので、すぐに販売のめどが立ちました。 すぐに対応するという方針を喜んでもらえて幸いです。また何かご不要なお品物ございましたら、お気軽にご相談下さい。

買取の流れを見る
無料査定を申し込む
買取の流れを見る
無料査定を申し込む
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255

送料、査定、キャンセル料、振込手数料0円 お電話でのお申し込みはこちら 0120-934-255

無料査定を申し込む
LINEで送る

株式会社スタンディングポイント

東京都公安委員会 第303290909599号 静岡県公安委員会 第491270003211号 神奈川県公安委員会 第451930002182号
埼玉県公安委員会 第431370032837号

Copyright© 2015 ecostyle All Rights Reserved.

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。

無料査定を申し込む