• 無料査定を申し込む

アーペーセー 買取

アーペーセー

a.p.c.

アーぺーセーは1987年にメンズブランドとして設立されたブランドです。翌年1988年にレディースラインをスタート。発表当初は「服をデザインした人間より服自体の良さを前面に出したい」という考えから、ブランド名は存在しなかったという。そんなブランド名の由来は「生産と創造の工房(Atelier de Production et de Creation)」の略。メンズ、レディースのカジュアルからハイエンドなアイテムを揃え、こだわりの強い、本質的なエレガンスを追求する人々に支持されている大人気ブランドです。エコスタイル宅配買取では、メンズ、レディースともにアウター類を強化買取中です。大人気で定番のトレンチコートやPコート、ダッフルコート、レザーのアイテムなどぜひエコスタイルにお売りくださいませ!その他、ワンピースや定番のインディゴデニムなんかも大歓迎です!ほか洋服はもちろん、靴、バッグ、小物などアーぺーセーのアイテムならなんでも買取させていただきます。エコスタイル宅配買取では夏物冬物シーズンを問わず宅配買取をしていますので、お客様のお好きな時にアーぺーセーのアイテムをお売りいただけます!着るご予定のないアーぺーセーのアイテムがありましたらぜひエコスタイル宅配買取にお任せください!

嬉しいご感想ありがとうございます。

かなり良い対応をしていただきました。

洋服はかなり多く持っているので、この度、有名ブランドであるアーペーセーの洋服を持っていき査定をしてもらったのですが、予想以上の高評価をいただけてとても嬉しかったです。素晴らしい評価をしていただけて本当に良かったです。 また別の服も査定していただければと思っております。是非その際はよろしくお願いします。

バイヤーからのお返事

この度は、非常に良い状態のアイテムをお持ちいただきありがとうございます。 当店は高級時計とバッグの買取りを行っていますが、洋服の買取りも行っています。そのため、この度お客様がお持ちいただいたアーペーセーのアイテムは非常に良いコンディションだったのは一目見て明らかだった記憶があります。洋服等のブランド品を他にもお持ちなら、是非またよろしくお願い申し上げます。

買取の流れを見る
無料査定を申し込む
買取の流れを見る
無料査定を申し込む
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255

送料、査定、キャンセル料、振込手数料0円 お電話でのお申し込みはこちら 0120-934-255

無料査定を申し込む
LINEで送る

株式会社スタンディングポイント

東京都公安委員会 第303290909599号 静岡県公安委員会 第491270003211号 神奈川県公安委員会 第451930002182号
埼玉県公安委員会 第431370032837号

Copyright© 2015 ecostyle All Rights Reserved.

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。

無料査定を申し込む