• 無料査定を申し込む

アヴィレックス 買取

アヴィレックス

avirex

アヴィレックスはアヴィレックス社のブランドでレザーウェア、カジュアルウェアを取り扱うブランドです。ブランド名の「アヴィレックス」は飛行家「アヴィエーター」を称える「空の王様」という意味。1937年、アメリカ空軍への戦闘服制作社としてアヴィレックスの前身エアロ・レザー社を創立。厳しい軍規定をクリアした無駄のない機能的な製品は高い評価を得る。1970年代中盤に復刻された第二次世界大戦時のフライトジャケットなど数多くの人気アイテムがあり、以来復刻アイテムなどを中心にミリタリー系愛好者から大人気のブランドです。エコスタイル宅配買取では、アヴィレックスのアウター類を強化買取しています。A-2、B-3、B-6、G-1などのフライトジャケット、レザージャケット、カスタムジャケット、ダウンジャケットなど、ぜひエコスタイルにお任せください!もちろん他の洋服や、オリジナルのブーツ、小物、レディースアイテムなども喜んで宅配買取させていただきます!エコスタイル宅配買取では夏物冬物シーズンを問わず宅配買取をしていますので、お客様のお好きな時にアヴィレックスのアイテムをお売りいただけます!着るご予定のないアヴィレックスのアイテムがありましたらぜひエコスタイル宅配買取にお任せくださいませ。

嬉しいご感想ありがとうございます。

重い腰が上げられました

アヴィレックスの洋服を売ろう売ろうと思いながら、なかなか腰が重くずっと後のばしにしていました。 ふと今回こちらのお店が目にとまり、すぐにホームページを調べ宅配買取の申込をしました。 対応のスピードも満足、査定に関してもしっかりと説明をしてくださったので、即売る事にしました。 もちろん査定額は花丸の金額でした。

バイヤーからのお返事

今回はアヴィレックスの洋服をご販売いただき、誠にありがとうございました。 当店は宅配買取だけではなく店頭・出張買取と買取システムもたくさんありますが、自宅にいながら売れる!ということで宅配買取サービスにご好評をいただいております。 内容にもご満足いただけて幸いです。またのご利用をお待ちしております!

買取の流れを見る
無料査定を申し込む
買取の流れを見る
無料査定を申し込む
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255
無料査定を申し込む
お気軽に相談ください 0120-934-255

送料、査定、キャンセル料、振込手数料0円 お電話でのお申し込みはこちら 0120-934-255

無料査定を申し込む
LINEで送る

株式会社スタンディングポイント

東京都公安委員会 第303290909599号 静岡県公安委員会 第491270003211号 神奈川県公安委員会 第451930002182号
埼玉県公安委員会 第431370032837号

Copyright© 2015 ecostyle All Rights Reserved.

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。

無料査定を申し込む